知らなきゃ後悔する!嫁ブロックを上手にかわす方法

転職したいけど嫁ブロックにあい、躊躇しているあなた! うまくかわす方法も知らずに諦めたら後悔してもしきれませんよ。

SMAP解散報道でも「嫁ブロック」がキーワードに

2016年初頭におきたSMAP解散騒動。

 

そこでキムタク1人だけがジャニーズ事務所に残るのは
姉さん女房の工藤静香の嫁ブロックがあったからでは?
というのが話題になったよね。

 

本当かどうかは分からないけど
(本人はジャニーさんにお世話になったからと言っている)

 

でも芸能界なんて売れなくなったら終わりの世界だから
正直、どこの事務所に所属しても一生安泰なんてないんだよね。

 

もちろん、ジャニー喜多川の業界での影響力はすごいらしいから
もし裏切ったら芸能界で干されるんじゃないか?
なんてことも言われる。

 

でも、SMAPはもう20年以上も人気グループとしての地位を築いてきてるし
それぞれが個性を活かして活動してるじゃん。

 

とくにキムタクなんてブランド化しちゃってるしな~

 

一人立ちしても仕事がなくなるなんてことはないと思うけどね。